ドラゼミ口コミ評判ブログ
ドラゼミ、Z会、進研ゼミ、パル&ポピー
 4社比較レビューあり

ドラゼミ1年生無事終了~~



弟君、一年間頑張りました!

習い事もして、宿題もちゃんとやって、ドラゼミも休みの日にまとめてやりました。

う~ん・・・なんてグレイト!

一年生のドラゼミさようなら

そして、これからは、二年生のドラゼミを頑張ってやっていこうね!

ちなみに終わったテキストは断捨離です。ぽい

関連記事


ドラゼミo((=^♀^=))o
↑わが子がやっている、ドラゼミです。
資料請求すると、百マス計算の陰山先生の小冊子(これがかなり参考になります)がもらえます。
その他ポスター等の得点もありますので、クリックして覗いてみてください。

ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり
↑うちはドラゼミに決めましたけど、色々な教育教材を子供にやらした上で決めました。
他の教材も子供によって良い悪いがありますので、比較してみてみるといいですよ!

管理人oyonの育児ブログ
簡単!賢い子になる、子育ての技

テーマ:通信教育・通信講座 - ジャンル:学校・教育

20 : 36 : 54 | ドラゼミ 小1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラゼミ2年生始めました | ホーム | ドラゼミのひらめき図形パズルのやり方>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doradoukomi.blog15.fc2.com/tb.php/43-7c3d3e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ドラゼミ資料請求はここから

ドラゼミo((=^♀^=))o
ドラゼミの評判は上々です。
どうやら陰山先生のアドバイスが必見です。
年中~小6まであります。どうかといいますと、他にはない独特の、一ひねり加えた、プリント問題!どうぞお試しあれ!


カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

oyon2

Author:oyon2

ゲーム大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
低学歴

兄ちゃん
12歳
小学校2年生
スイミングと英語やってます
マイペース
やんちゃ

弟君
5歳年中
ドラゼミ始めました
マジメな恥ずかしがり屋さん

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
低学歴

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード